以前お邪魔したチベット体操教室 講師の片田美智子先生の本職が 四柱推命、レイキヒーリング であると知り またまた片田先生にアポをとってサロンに伺いました。 サロンを営まれているマンションの一室 部屋の中央にはトRead More →

毎日毎日の子育て・・・ 抱っこに寝不足で身体はあちこち痛むし、万年疲れ。 たまにはゆっくり温泉に浸かってリラックスしたい~ と思って温泉へ行ったら 「おムツの取れないお子さま同伴はご遠慮願います」 なんて無下にRead More →

2013.09.24 鷺沼駅にほど近い、ちょっと古い感じのビルの中。 築30年くらいは経っているというこのビル、窓もなんだかいい味出してます。 看板はないのでちょっとわかりにくいのですが、(1階が牛丼松屋さんのRead More →